滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

T-4の休日飛行を見てきた

清水みなと祭りに飛行展示するT-4の離着陸を見に、浜松広報館に出撃してきました。

 

IMG_7007

 二機の編隊離陸。合計四機があがっていきました。

そういえば、浜松基地には配置換えのレッドドルフィンT-4がいましたが、

さすがに、通常塗装になったのでしょうか。

 

IMG_7048

帰ってきました。四機の編隊飛行です。

太陽がちょうど雲に隠れたタイミングだったので、やや暗い写真に。

このあと、二機ずつ編隊でのパスがあり、着陸となりました。

 

IMG_7157

流してみたが・・・。最近あんまり撮れてないし、腕落ちたか。 

 

IMG_7186

この日は広報館のエプロン開放があったので、エプロンまで転がってきてくれました。

 

IMG_7216

お手ふりありです。

 

IMG_7230

 ぞろぞろと帰っていきました・・・。

やっぱりT-4は360°どこからみてもいい飛行機だなあと再認識。

 

浜松広報館はイベントの開催が多いうえに、航空祭みたいに混雑しないので、

飛行機を満喫できておすすめです。