滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ガチャーネン S.A.F.S

スネークアイと同時進行でパテ埋めはやってたけど、ようやく色を塗りました。

f:id:mataari250R:20171015195902j:plain

 オーソドックスな明るめの灰色と緑色の迷彩色。

今回は初めてウェザリングをやってみたけど割といい感じに。

 

f:id:mataari250R:20171015200004j:plain

 足回りを重点的に汚してみる。適当に汚すだけで楽しい。

今回はイメージ的に泥汚れと錆汚れにしていますが、もうちょっと色をそろえていろんな汚れにチャレンジしたい。あと、立体的な泥の表現とかにも。

 

 さて、ガチャーネンですが第2弾を楽しみにしていたところ、どうやら発売を中止したとのこと。これだったら、限定販売の時にネットで買っておけばよかったなあ。

 まあ、1/35シリーズ自体はハセガワとかからでているし、そちらに手を出してみようかしらね。