滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ガチャーネン S.A.F.S.スネークアイ

ガチャーネンこと1/35マシーネンクリーガーのガチャガチャ。

ガチャガチャで一個500円はかなり高い方だけど、プラモデルと考えると安い。

 

f:id:mataari250R:20170715170320j:plain

そもそも、マシーネンクリーガーシリーズ自体を作ったことがないのだが、

どうやら好きなように塗ってしまえばいいらしく、

最近買ったエアブラシの練習がてら、適当に青と灰の迷彩で塗装してみた。

アクセントで手首を黄色にしてみたが、なんだかドラえもんみたいになってしまった。

 

f:id:mataari250R:20170715170420j:plain

脚の内側だけ肉抜きがあるのでパテをもって隠しましょう。

 

f:id:mataari250R:20170715170456j:plain

ロケット搭載なのか?レトロチックなパワードスーツはかっこいい。

 

他にはA.F.SとS.A.F.Sがラインナップにあり、成型色違いで2つずつ入手済み。

AFVのプラモみたく、泥表現にも挑戦したい。