滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ブルーインパルス祝賀飛行@姫路

行ってきましたが、結論から言えば惨敗でした(汗

いやあ、あそこまで人が多いとは思っていませんでしたね。

6万人だそうです。もう、よくわかりません。天気は非常によかったのですが。

ましな写真を少しだけ。

f:id:mataari250R:20150326204239j:plain

やっぱり、高度が高い。もう少し手前で撮りたいところですが、それはそれで街路樹にかぶるのでどうにもならない・・・。

f:id:mataari250R:20150327082612j:plain

タンク付きで飛ぶのはあんまり見ないのでちょっとアップ。

デルタ360°中でしたが、場所が場所だったので全体図はあきらめ(涙

f:id:mataari250R:20150327082746j:plain

サクラ。城とのからみはなし。

f:id:mataari250R:20150326204245j:plain

こちらは帰投の様子。

f:id:mataari250R:20150326204527j:plain

なぜか姫路上空を低空飛行するセスナ172。

f:id:mataari250R:20150326204700j:plain

まあ、地元が姫路なので人がいっぱい来てくれるのはうれしいですね。

 

気を取り直して、神戸港に寄港するMARINER OF THE SEASを見てきましたが、

それはまた次の記事にでも書きましょう。

 

アルバム

www.flickr.com