滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ゆるキャン△ラッピング電車を撮ってきた

 4月になって、ようやく今年最初の撮影。相変わらずコロナで遠方には行けず、岐阜に行ってもF-4はすでに飛んでおらず・・・。

 

 今回の目的は天竜浜名湖鉄道ゆるキャン△ラッピング電車。天浜線の駅がゆるキャン△に登場しているので、それ関係でしょう。

 

IMG_3976

  土日は運航予定が発表されないので、わざわざ平日に撮影に向かう。まあ、人も少ないし、よいですね。撮影地はいくつか候補はありましたが、橋を渡るところも撮りたかったので、遠州森駅にて撮影。

 

IMG_3978

  アニメは見てないけど、漫画の方は全巻購入済み。キャンプの内容はまったくゆるくないんですよね。完全にガチ勢ですよ。

 

IMG_3994

  走るところも撮影。

 

IMG_3982

  ちなみに駅舎は1935年に建てられたもので、国の登録有形文化財になっている。