滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

もうすぐ鳥コン放送!放送日は9月2日(水)19:00から

鳥人間コンテストの放送日が近づいてまいりました。

9月2日の19:00からです。今年はビッグフライトが続出したので放送が非常に楽しみです。わずか二週間後です。

大会から早一か月近くたつのですね。

 

それで、昨日からJR大阪駅で鳥人間コンテストの広告が出ています。

IMG_3884

 

IMG_3881

たぶん二か所だけ。しかも一つは改札の中。ぜひ探してみてください。

この短期間でまた入場券を買うことになるとは思わなかった。

 

イラストは窪之内英策氏によるものです。

好きなイラストレーターですが、掲示位置的に細かい文字は読めないだろうし(基本的に立ち止まれないようなところにあります)、何の広告かわかりにくいという欠点があるように思います。飛んでる飛行機ちっさいし。

 

それはさておき、窪ノ内先生、画集出してくれないかなあ。絶対買うんだけどなあ。