滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

撮り方人それぞれ

飛行機撮影でも情景に合わせて撮る人もいれば、機体全体が写るように撮る。

また、うまく機体をトリミングした迫力のある写真を撮る人もいる。

もちろん、撮っていないレジ番を集めている人もいるだろう。

 

ちなみに、自分は飛んでる飛行機に関しては全体を撮りたい派である。

IMG_7791

 "そして誰しもそうだと思うが、新しいものを撮りたい"

自分が撮影する動機が、飛行機そのものをきれいに撮りたいとか、

この角度から狙いたいとかそういうところにあるからだと思う。

 

同時に、作品としての写真をみてもそんなになあと思ってしまう。

 

f:id:mataari250R:20170702154530j:plain

駐機中だとそうでもないけど。

 

まあ、人それぞれ楽しめればそれでいいのだ。