滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

シンガポール航空のA350を見てきた

所用で羽田空港に行くことがあり、時間もちょうどよかったので撮ってきました。

 

IMG_0495

関空では駐機中に機体を見ることができないので、今回は国際線側にて撮影。

見れるのであれば、極力近くで見たいものなのである。

 

IMG_0509

 コクピットをアップで。目のクマがかわいらしい。

 

IMG_0541

 A350ウィングレットは他の機種と比べて、かなり複雑な形状をしている。

そのため、見る角度によってその表情がかわる。

 

IMG_0562

 そうこうするうちにプッシュバックの時間に。

 

IMG_0591

 よいフライトを!

 

ところで、アシアナ航空A350関空への乗りいれを発表した。

キャセイパシフィックのA350と合わせて、また関空に行かないとなあ。