滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

DEAD OR ALIVE

蒼穹のファフナ―EXODUS 2期のOP&EDが収録されてます。

ファフナーといえばangelaangelaといえばファフナーです。

f:id:mataari250R:20151212165257j:plain

阪急西宮ガーデンズでのミニライブ&サイン会にも行って、無事サインもゲットした。

ミュージックビデオがブルーレイで入ってるけど、再生機器を持っていないので見れていなかったりする。

 

ところで、ファフナーも残り2話なんですがどうなるんですかね。

2話でまとめれると思えないほど、話が入り乱れていると思うのですが。

脚本が冲方氏なのである程度安心していますが、主要キャラの退場が相次いでいます。

また、珪素率がどんどん増えていることに驚きを隠せません。

毎週、胃をきりきりさせながら見てます。