滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ブログ開設。

こんにちは。

前々からブログ書こうかなあと思っていたが、ようやっと作りました。

とにかく航空機写真を載せてまとめておきたいっていうのがあったのですが、

それ以外にも、ぼちぼち書いていきたいですね。

 まあ、まずは過去に撮った写真を過去記事としてまとめていきたいと思います。

 

ブログ初記事として2015年の撮りはじめ。

1月初旬、場所は伊丹空港、千里川堤防。

この近さで飛行機の離着陸が見れるのは日本でもそう多くないでしょう。

ひとまず何枚か。

 

f:id:mataari250R:20150215115346j:plain

 

f:id:mataari250R:20150215115351j:plain

-9も商用運行はANAが世界初でしたね。

しかし、この胴長があまり好きになれません。

 

f:id:mataari250R:20150215115400j:plain

787-8。とにかく、この近さで見れるのが千里川堤防の魅力。

また、夜撮もしたいところですね。夜もかなりいい場所なのです。