滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ブルーサーマル5

第一部完ですって。

f:id:mataari250R:20180211190409j:plain

 だいぶ人間ドラマに寄せています。当たり前だけど、みんなそれぞれいろんな思いをもって生きているわけですよね。

 個人的にはもうちょっとグライダーで飛ぶこととか、学生競技とかにフォーカスしてほしかったなあ。

 妻沼滑空場は滑走路が二本あって、長さも1500mと1200mでけっこう長め。なので、どうやって航空部は運用しているのかなあとか、学生で免許取る人ってどれくらい・どうやって飛んでるのかなあとか思うわけです。

 

 ところで、第二部があるような終わり方じゃないんですが、どうなるんでしょうかね。