
滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

1/12 クローントルーパー

ストームトルーパーがでたら、こっちがでることは予想できる。

意外とでるの遅かったなあとは思ったけど、クラシック+EP7を優先してのことだろう。

f:id:mataari250R:20160924154751j:plain

フェーズ1装甲にはロングブラスターが似合う。

しかし、ヘルメットはほんとうに周り見えないよなあと思う。

 

f:id:mataari250R:20160924154855j:plain

横から。よく再現されている。

 

f:id:mataari250R:20160924155014j:plain

後ろ。

 

f:id:mataari250R:20160924155054j:plain

両手構えがかっこいい。EP2でガンシップから降りてくるトルーパーが思い出される。

ストームトルーパーより、太ももの装甲が上にせりあがっているので、

足の可動範囲はあまり広くない。

 

f:id:mataari250R:20160924155241j:plain

そして、ありがたいことにフェーズ2とコンパチのキットなのです。

顔の差し替えのみで再現されています。一箱で二度楽しめるキットだ。

 

f:id:mataari250R:20160924155339j:plain

腕の通信機のモールドもしっかりある。

 

f:id:mataari250R:20160924155436j:plain

まあ、二箱買ってしまうよね。

このまま、いろんなタイプのトルーパーが出てほしいなあと思う。