滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

タイムカプセルを買ったー

f:id:mataari250R:20150620103124j:plain

林原めぐみさんの初期ベストアルバム、タイムカプセル買いました。

ベストアルバム2枚+GIGA PULSE1枚という構成です。全34曲。このボリュームはスレイヤーズMEGUMIX以来か。あのときもなかなかの暴挙だと思ったけど、今回は権利とってこいだからとんでもない。

GIGA PULSE / PULSEは比較して聴くとおもしろい。

4曲の中なら、「GO ALONG! GO AROUND!!」がとくに好きですね。

どっちのヴァージョンも素敵です。

 

さすがに初期の楽曲とあってか、自分が知らない曲がいっぱいです。そもそも生まれてないころの曲も入ってますし。

曲としては確かに古い曲ですが、いい曲はいいままなんだなあと思った。