読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ハートフルステーション放送終了。

 自分が聴いてる中だけでも「ハートフルステーション」だけじゃなく、「ラリルれ」や「昌鹿野」などの長寿番組が今年の3月をもって終了しました。 

 今回はハートフルの話を少し。

f:id:mataari250R:20150329220300j:plain

 忘れもしない2002年、ラジオから流れてきたのがNorthern lights。まだ小学生だった自分が、「あー、この曲知ってる!好きなやつだ!」となったことで聴きはじめました。600回手前くらいからじゃないかなと思います。

 聴き始めた理由からもそうですが、声優であることはまったく知らずに聴いてましたね。いやあ、おもしろかったんですよ。

 それから、人生の半分以上がハートフルとともにありました。そして、ハートフルからはいろんなことを学ばせていただきました。

 自分のハートフル人生は会員証(いつも財布に入れてる)はいただいてますし、公録も1000回と1100回の2回参戦できましたので、なかなか充実したものでした。公録でみんなで歌う「虹色のスニーカー」最高だったなあ・・・。

 まあ、ラジオは終了となりましたが、ブログを始められるということですので、「ハートフルステーション」がなくなるってわけじゃない。

 

 これからも楽しみです。

f:id:mataari250R:20150330215333j:plain