滑子航空機,覚書

飛行機好きで、写真を撮ったり、プラモを作ったり。

ラリルれ公録@神戸 参戦してきました part1

3/8(日)、KFMホール「イオ」であった「野中藍 ラリルれ、サタデーナイト。」の公開録音に参加してきました。

寝坊をしてバタバタしましたが、なんとか会場最寄駅に到着。

f:id:mataari250R:20150311201008j:plain

最寄駅である、ファッションセンター前。

f:id:mataari250R:20150311201210j:plain

神戸ファッションマート正面。

f:id:mataari250R:20150311201520j:plain

中がすごかった。とんでもない吹き抜けである。

柱の固定方法も気になったなあ。単純にボルト結合のように見えたがどうだろうか。

ところで、これを見ると会場はどこだろうか?と思ってしまう。

f:id:mataari250R:20150311201151j:plain

グッズ販売 / 開場まで時間があるので昼飯を食べているとすずめが寄ってきましたとさ。

きっと、慣れているんだろうな。

f:id:mataari250R:20150311201912j:plain

会場入り口にて。

とまあ、ネタバレのないように、ここまででpart1を終わります。

今回は荷物を少なくするために撮影機材はスマホでした。やっぱり一眼の方がよかったかなあ・・・。

続きは公録放送終了後にでも書きましょう。